おはようございます♡
朝から大雨ですね💦💦💦
川の氾濫怖すぎます☔︎
お出掛けの際は気をつけてくださいね🥹
本日、らんは急遽11時半から14時半の短時間出勤になりました(;ω;)
この時間以外で来てくれようとしてたお兄様がいたらごめんなさい💦
そして、お時間あるお兄様はどうか会いに来て🥺❤️❤️
待ってるね💓
朝から大雨ですね💦💦💦
川の氾濫怖すぎます☔︎
お出掛けの際は気をつけてくださいね🥹
本日、らんは急遽11時半から14時半の短時間出勤になりました(;ω;)
この時間以外で来てくれようとしてたお兄様がいたらごめんなさい💦
そして、お時間あるお兄様はどうか会いに来て🥺❤️❤️
待ってるね💓
